相撲観戦

のんのんばあ

2012年05月17日 17:16

祖父と相撲を観ている。



なぜ雅山のファンかと言うと、彼は「メロンパンナちゃん」にメロメロパンチだからだ。バックの中には人形が入っているという。

ほっとけないじゃん。そんな人。豊ノ島との掛け合いが好きだった。

にしても、この金の帽子の日の丸ジャパン監督お爺ちゃんはいったい誰なんだ?



後半戦になると、高確率で一番目立つ場で扇子を扇いでるのだけど。
ある意味、有名人ね。もし相撲を観戦しに行くとしたら、まずは彼と写真が撮りたいところだ。

ちなみに今日は、はなわがいた。



最近はさらに面白くなってきたね。ガチンコがいいよ。

関連記事