アンマーカンマー

のんのんばあ

2011年10月18日 17:16

中学二年生頃か。
従兄弟の叔父さんから頂いたアンマ機。



ついに実家から譲り受けて、僕の部屋へ。

ローラーが一定に僧坊筋から脊柱起立筋を押し上げてくれる。
身体の一番デカイ筋肉は脊柱起立筋、と言われてて、それをホグしたり温めたりすると、眠気がやってくる。


奴がやってくるぞ。エルム街の悪魔が…



フレディ…。マーキュリー。

いやいや。こっち。



フレディ・クルーガー。

ネガティブな僕は、大体の夢は悪夢。
そして最近では屋根裏で「カリカリカリっ」て、何かがいる。

その話はまた今度。

なぜ実家の人がアンマ機を譲ってくれたのか、わからなかった。
ちょくちょく使われてたのに。。

「は!!??」



な!なんだこいつは。。おっかねぇ。。

突如現れた。

「金がねー、金ねーな。」

毎日言ってた実家の人。

それがこれさ!

しょうがないから、揉まれてみたよ。

椅子の中に、誰か居ます。独りじゃない。二人から三人いますね。

調子こいて、ずっと揉まれてたら酔った。

設定次第で凶器になるよ。

関連記事