2012年05月18日

慣らし

ヤッポーヤッポーやややっほい。
ガタガタガタっ。
駐車場の車の中で、昼間からイケない事をしているカップルがいたよ。

若者の衝撃運動会。

右肩のリハビリ兼ねて独りバスケットボール大会をしたけど、白熱し過ぎて逆に痛くなっちゃったわ。

慣らし


汗なのか、雨なのか。服がぐっちょっちょ。

三井くん。分かるよその気持ち。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
欠けた!
太陽を透かせ!
草刈りメタボリック
相撲観戦
夜警消防
研ぐ
同じカテゴリー(日常)の記事
 欠けた! (2012-05-21 07:17)
 太陽を透かせ! (2012-05-20 18:03)
 草刈りメタボリック (2012-05-17 19:52)
 相撲観戦 (2012-05-17 17:16)
 夜警消防 (2012-05-15 21:18)
 研ぐ (2012-05-15 18:58)

Posted byのんのんばあat16:08 Comments(10) 日常
この記事へのコメント
あら奇遇

あたしも今日、とある人気のない公民館の駐車場で

「ドキッ!俺より年増の大運動会(ポロリもあるよ)」を見たわよ

発情期かしらね
Posted by 下腹 太 at 2012年05月18日 17:02
あきらめたら
そこで試合終了だよ…。


安西先生ー!!


続きは~マニアンどぞっ(*´∇`*)
Posted by ヤマ60over at 2012年05月18日 18:05
のんのん!ここは、あの池のとこ?
今日遠足で行ったょ~( ´ ▽ ` )ノ見たかったなのんのんのシューティング(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by むす at 2012年05月18日 19:54
太にい♪
車がキシキシと揺れる音で、ラップのインを踏みそうになりましたチェケラ(  ̄▽ ̄)
子猫ちゃんがニャンニャン鳴いてて、日本の少子化に人肌脱いだ訳でございますな(´Д`)
発情期ですよきっと♪
Posted by のんのんばあ at 2012年05月18日 20:11
山ピー♪
マニアんは夜勤かなー?
来てくれないね(ノ-o-)ノ┫
近々みんなでバスケットボールしよーよ♪マニアんか山ピーが安西先生役ね(  ̄▽ ̄)
ナベヤカンは高砂。
Posted by のんのんばあ at 2012年05月18日 20:14
むすっこ♪
みたら格好良すぎて屁コいてプーだぜ(  ̄▽ ̄)
きっもあの池だよ(´Д`)
遠足って雨降ったり大変だったね(;´д`)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月18日 20:17
「のんばあ何か勘違いしとりゃせんか?」
「のんばあ、の為に柳'sがあるんじゃない柳'sの為にのんばあがいるんだ。」
(白髪鬼)
Posted by マニア~それでもマニアは廻ってる~ at 2012年05月18日 21:17
マニ♪
そしてのんばあはアメリカに行ってしまったのであった。。

って、ちょっと!行かないから!(´Д`)
と言うことはだ、僕が流川役だん?仙道を倒すのは俺だ!
Posted by のんのんばあ at 2012年05月18日 21:43
のんばあ残念!
アメリカ行ったのは大学の谷沢くん( ̄。 ̄;)

見えるか・・・お前を
超える逸材がここに2人も
Posted by あえて水戸洋平かなジロー at 2012年05月19日 09:35
ジローん♪
水戸は格好良すぎるでしょ(ノ-o-)ノ┫
牧系じゃね?
今度スラムダンクごっこしよーね(  ̄▽ ̄)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月19日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。