2012年05月21日

お知らせ

勝手ながら突然ですが、今日を持ちまして「Nの日常」を閉館します。
長い間、愛読して頂き、本当にありがとうございました。

お知らせ




















従って、第二部、第二章の始まりでもありんす。
新ブログを立ち上げるまで、しばらく先生お待ちくださいですね。

探せば、名前は変えないつもりだから出てくるとは思いますが、面倒な方もいらっしゃられると思いますので、URL は後々、ここら辺に貼り付けよーかな~。あくまでも予定だわよ。


http://takahashihorumon.naganoblog.jp/

では、その日まで、アディユー。



Posted byのんのんばあat15:59 Comments(12)
この記事へのコメント
一回辞めると視界が拓けていいと思います。

のんさんのシュールな世界好きです!
息子くんもかわいいしね。

復活待ってやあす。
Posted by 片桐 at 2012年05月21日 17:00
やめちゃうんですか~((~_~;))
楽しみにしてますからね❤
Posted by lapua at 2012年05月21日 20:18
寂しい今日このごろ…(T ^ T)
Posted by もうむす at 2012年05月21日 20:47
あらまぁ、、
数少ない個性派ブログなのに、
確かにシュールな世界でもあるし、
また再開したら私のブログ、チョコっと覗いて息吹いて行ってね^^
待ってま~す(^ー^)ノ
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2012年05月21日 23:57
なんだか寂しいですが、新たに作るということなのでよかったです!
楽しみに待ってます(*^o^*)。おいちゃん。
Posted by taico at 2012年05月22日 00:12
片桐さん♪
辞めるってなると、自分的にも寂しい限りでございますよ(;´д`)
早めに復活しようかと思ってます、ありがとうございました♪
Posted by のんのんばあ at 2012年05月22日 07:10
lapua さん♪
ただ辞めると言っても、大した理由はそんなないんですよね、新しくっていう新入生気分でヽ( ̄▽ ̄)ノ
また始めたらヨロピコです♪
Posted by のんのんばあ at 2012年05月22日 07:13
もーむす♪
長年N日を愛読ありがとね(  ̄▽ ̄)

これからlineの今日の一言を頑張ろうかな(笑)
また新しいブログもヨロシコ♪
Posted by のんのんばあ at 2012年05月22日 07:16
うたかっちょん♪
うたかっちょんさんに、そんな風に想われてたなんて光栄です~(;o;)
またそちらのブログ遊びに行きますね~また後程、ヨロピクピクです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by のんのんばあ at 2012年05月22日 07:18
taico さん♪
ふっふっふ(  ̄▽ ̄)
楽しみにしていてくれるなんて、最高の誉め言葉じゃ、あ~りませんか♪
でも、新ブログ、内容は大して変わらないと思いますが、ちょびっと待っててね♪
Posted by のんのんばあ at 2012年05月22日 07:24
画像のスポット、近所です(笑)
待ってるね~(^o^)/
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年05月23日 22:56
サラリンさん♪
え!?じゃあ夜待ち合わせて、ニンニン忍び込みの術って感じですか(怒られる)(;´д`)
もうすぐ始めまーす♪
Posted by のんのんばあ at 2012年05月24日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。