2012年05月11日

こんな夢をみた。

こんな夢をみた。

夕暮れの学校の教室。窓の外ではグランドで生徒達がなにかスポーツをしてた。
なぜ教室にいるかと、女子高生の着替えをどーやったら覗けるか?と、言う不純な動機だ。
そして、僕も着替え途中。パンツ一丁。
そーしたら、窓の上や壁がなぜか水族館になり、綺麗な魚達が泳いでいた。

「ガタガタガタっ」

いきなり地震。魚達が騒ぎだし、水槽から跳んで宙に浮く。
水の無いところでも魚達が游ぎ、教室が不思議空間になった。

すると、目の前から緑色の魚と虫の掛け合わせのような生き物が、「ブ~ンっ!」と跳んできて、僕は避けた。
が、僕にその生き物は止まり木しようとしているみたいで、必死に追い掛けてくる。

すると、逃げてた僕の左尻に取っ付いた。
「ジジジジジッー!」

バッタのようなギザギザな足、甲殻類的奇妙な生き物はパンツの繊維に絡まって、僕に敵意を向ける。

こんな夢をみた。


僕はその生物を素手で掴んで取ろうとするのだけど、ギザギザ足が絡まって取れない。
しかも、敵意。素手の手に攻撃をしてきて、毒か何か、ツンツンと手が痺れて痛いのだ。

「ギャー。」

最後は威勢良くチギリ取ったのだけど、勢い付けすぎて、現実の世界でもタンスに手をぶつけて起きたのだ。

手が痛いし痺れている。

そしてなにより、その生物にヤられた左尻。
傷がくっきり残っていた。

こんな夢をみた。


なんちゃって。


同じカテゴリー(モヤモヤ)の記事画像
今日も明日も
ポクポクチーン
自分切り
…?
GW仕事
流せふたたび
同じカテゴリー(モヤモヤ)の記事
 今日も明日も (2012-05-10 07:38)
 ポクポクチーン (2012-05-07 17:07)
 自分切り (2012-05-05 07:22)
 …? (2012-05-04 15:19)
 GW仕事 (2012-05-03 07:25)
 流せふたたび (2012-04-30 07:58)

Posted byのんのんばあat14:42 Comments(6) モヤモヤ
この記事へのコメント
うほっ♪ おしりかじり虫だ!!

今宵の夢は、のんちゃんの男尻でキマリ(-.-)フフフ
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年05月11日 18:14
サラリンさん♪
ただ単におしりを出した感たっぷりですが、夢の話は本当ですよヽ( ̄▽ ̄)ノとりあえず(´Д`)
見た感じは「ばちこーい!」系ですが、アンコじゃないですからね(//∇//)とりあえず(´Д`)
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2012年05月11日 22:35
そ、そんな・・・
その虫、もしかして傷つけちゃった?
・・・じ、地響きが聞こえる!赤い、赤いなにかが!!!!!
Posted by マニア~旭の山のマニア~ at 2012年05月11日 23:00
マニ♪
ランランララランランラーン。
蟲笛風に口笛じゃ効かないかな?
オームに潰される夢は良く観るんだけど、蟲は始めてだったよ(´Д`)
巨人兵の実写。。。興味ビンビン(//∇//)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月12日 08:27
うっそ~~

そのおしりの傷
前からあったじゃ~ん(なんで魔女知ってる?)


にしても
すごーく楽しい夢ね
聞くほうにとってはね

ふぁんたじぃチックぅ~♪
Posted by 北の魔女 at 2012年05月13日 09:28
魔女リーヌさん♪
え!?なぜ古傷を…!?
あのおしりの傷は、某S笑む倶楽部で叩かれた傷痕なのに。。。
まさか、あの時の女王様!?(笑)
これから夢日記でも書こうかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2012年05月13日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。