2012年05月14日

飯山オーム(風の谷のナウシカ)

その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。 失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。

飯山オーム(風の谷のナウシカ)


オームの血で染まった訳じゃないけど、何気に着てった服が蒼かってよかった。

近所の道の駅、千曲川で「スノーキャロットソフトクリーム」があるってので、行ったのですが、大混雑ね。

飯山オーム(風の谷のナウシカ)


大体のご当地ソフトクリームって風味がするだけ~みたいな感じなのだけど、このスノーキャロットソフトはバビッた。モロ人参。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
大人食い
ジンニスカーン
春は旨い
夕飯万歳
マスク麺ラウンド4
仮面ライダーチョコビスケット
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 大人食い (2012-05-08 20:13)
 ジンニスカーン (2012-05-06 19:27)
 春は旨い (2012-04-26 18:05)
 夕飯万歳 (2012-04-22 18:12)
 マスク麺ラウンド4 (2012-04-19 16:28)
 仮面ライダーチョコビスケット (2012-04-18 17:03)

Posted byのんのんばあat07:12 Comments(8) 食べ物
この記事へのコメント
これから、施設の利用者さんと菜の花公園に行って来ます!

写真を見ると
「のんばあJr」=「テト」
みえる?
Posted by マニア~その男マニアにつき~ at 2012年05月14日 13:08
このソフト
半分がニンジンのジュースだって!

モチ
あのあまーいスノーキャロット
380円じゃ儲からないと思うわ

あんずを彷彿させる美味しさね~♪
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年05月14日 15:39
マニ♪
今日は暖かかったから、喜んだでしょ利用者さん等♪( ̄▽ ̄)ノ
テトは右端付近に写り込んでるよ頭だけ…(-_-;)
にしても、道を歩く度に甘い香り。オームもこんな臭いなのかなー?
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2012年05月14日 18:18
魔女リーニョさん♪
ですねー(  ̄▽ ̄)
頭の中で「牛乳風味」を想像して食すとびっくらこきますよ~・・・(;´Д`)
ソフトクリームなのに、凄く健康になりそうなお味で、美味しく頂きました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2012年05月14日 18:20
まだこんなに咲いてるんだね( ´ ▽ ` )ノ
私も菜の花まつりにいった時には、そのコースだったょ☆
ラベンダーだかの良い匂いがしてオシャレな空間になってました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by モームす at 2012年05月14日 21:54
むすもーに♪
え?ラベンダー!時をかけちゃうじゃん少女(´Д`)
僕んときはバジル系の、ほのかなかほりがして、何処かで売ってるんか?と思ったけどどーなんだろ?
Posted by のんのんばあ at 2012年05月15日 07:08
のんのん!!それそれ!!私もバジルだと思ったの!どっかでピザ焼けたのかと…( ´ ▽ ` )ノ違ったょ。売ってるんだょ売店?で( ´ ▽ ` )ノ
Posted by むす at 2012年05月15日 18:56
むすもーに♪
バジル売ってんのか~(´Д`)
どーりでニホイフェチ夫だ(  ̄▽ ̄)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月15日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。