2012年02月12日

フォーゼがやって来た!

飯山雪まつりに仮面ライダーフォーゼがやって来る!って言うから吹雪の中、遥々やって来ました。

フォーゼがやって来た!


早くに到着した。から、最前列確保。
しかもジェットストーブ前と言う特等席。

「皆さん!元気ですかー!?」

フォーゼがやって来た!


って、お姉さんが一番、元気ですよ。大雪の中、その生足!
お客さん等はみんなレインコートや厚着してる中の生足。

久々に観た素肌足に、お父さん等は大興奮しちゃったはずだ。


そんな中、フォーゼ登場!

フォーゼがやって来た!


近い!しかも。。

フォーゼがやって来た!


後ろから劇写!
ヒーローショーはやっぱりサービス精神が大切ですね!

ベースステイツから、なんと!まさかのエレキステイツにモデムチェンジ!

フォーゼがやって来た!


面白いー!子供と大興奮!
「フォーゼ頑張れー!」って、家族三人で叫んでました。

オリオン座ゾディアーツに変身してた兄さんとの写真。

フォーゼがやって来た!


いや~愉快愉快。

フォーゼがやって来た!


ヒーローショー後はフォーゼと握手会が行われて、長蛇の列。
ちゃんと握手してきましたが、写真は手がカジかんでしまい、撮れなかったんだよ。
残念無念。。
だけど握手会後、さりげなく写真会が密かに行われてたんで、息子とパシャパシャって撮ったさ。

フォーゼがやって来た!


仮面ライダーフォーゼのサイン入手した。500円。
息子の家宝になったわ。


帰宅後、アノンドさんのサモサ、富士宮焼そばとかのお土産を食べてから、また雪片付けだ。。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
富倉山菜祭り
ヤナギーズプラス定例会
ひな祭りパーテー
裏エンドナイト
飯山にキター!!
豪雪jam2012に逝くか
同じカテゴリー(イベント)の記事
 富倉山菜祭り (2012-05-13 12:19)
 ヤナギーズプラス定例会 (2012-05-11 22:57)
 ひな祭りパーテー (2012-03-02 19:02)
 裏エンドナイト (2012-02-28 21:50)
 飯山にキター!! (2012-02-10 07:40)
 豪雪jam2012に逝くか (2012-02-07 22:07)

Posted byのんのんばあat12:50 Comments(4) イベント
この記事へのコメント
吹雪もなんのその
憧れのヒーローに会えてよかったね~♪
サインももらえて(買えて?)最高じゃん!

ジュネちゃんも叫んだのね
しばらくは安泰と見た@@
いい家族だ


一番興奮してたののんでしょ
子供にかこつけられるうちはいいけど・・・ね

熱さが冷めないうちに
雪片付けも頑張ってね
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年02月12日 14:17
魔女リーヌさん♪
凄く愉しかったです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ジュネも大興奮で、フォーゼと握手してから「抱きしめて~」って言ってて困らせてました(。-∀-)
雪掻き後、戸狩温泉へ行こうとしましたが、大混雑で入るの辞めちゃいました(´Д`)
Posted by のんのんばあ at 2012年02月12日 15:49
行きてかったぁ( ;´Д`)

昨日の生中継で身体がリミットブレイク…
Posted by 下腹 太 at 2012年02月12日 17:48
太兄♪
おぉ…( ̄□||||!!
リミットブレイク…(;o;)今回の風邪はサターン並にループしますから気を付けて下さい~(´Д`)
Posted by のんのんばあ at 2012年02月12日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。