2012年02月22日

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェのようになりたかったのか。
昔っからのジャンパーやカッパ、バックまでも赤色。になってたんだよ。

赤


赤


さそどね、好きって訳じゃないのに、異常になぜかポルシェが多い。

小学性の国語の授業「赤い実ハジけた。」で感銘を承けた。
今でもパンパン弾けたくて、何かを求めてるのね。

そろそろ山に備えて運動して血圧下げよう。パパパン。


同じカテゴリー()の記事画像
飯綱山
冬靴
シャカシャカ
焚き火
GORE-TEX
小○原山岳会忘年会inぽむさん
同じカテゴリー()の記事
 飯綱山 (2012-05-19 19:41)
 冬靴 (2012-02-19 18:01)
 シャカシャカ (2012-01-16 20:53)
 焚き火 (2012-01-09 00:48)
 GORE-TEX (2011-12-20 19:50)
 小○原山岳会忘年会inぽむさん (2011-12-16 23:07)

Posted byのんのんばあat07:31 Comments(2)
この記事へのコメント
あついですね~!!!やる気が色にでていますね( ^^)
Posted by lapua at 2012年02月22日 08:10
lapua さん♪
いつまでも熱い、いや、暑苦しい存在なのかもしれません~( ☆∀☆)

実際はターコイズ色が好きなんで、実は冷たい男かもしれません(´Д`)
Posted by のんのんばあ at 2012年02月22日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。