2010年11月14日

イエス.ウィーキャンタコヤキウィズミー

たこ焼き奮闘記

イエス.ウィーキャンタコヤキウィズミー


マニアン盗撮より。。

足湯に漬かると、富倉温泉湯花を、もれなく無料配布してましたよ。

イエス.ウィーキャンタコヤキウィズミー


なんてお得。

太い大根足を、湯に入れた後…

本物の大根オロシ競争が行われた。

イエス.ウィーキャンタコヤキウィズミー


シコシコシコシコ~ッ!
~!?

興奮します~ッ!


富倉先輩方にもお手伝いして頂。

イエス.ウィーキャンタコヤキウィズミー


小中高の先輩です~。
頭が上がらない方なので、アツアツたこ焼きを差し上げ、密かな攻撃を激写。

にしても、助かりました♪ありがとうございました~。


マニアン途中で助け船参戦

イエス.ウィーキャンタコヤキウィズミー


無理矢理やってもらっちゃった。
てか、楽しかったでしょー!
本当助かったよ!ありがとう*


最終で、たいたんが来てくれた!

イエス.ウィーキャンタコヤキウィズミー


カモ汁持ってゴフサタデー。

最後まで付き合ってくれてありがとうね→
居てくれてなかったら、きっと、心が折れて、早々撤収してたかもしんないよ。

てか、またB級やりませう。。


みなさんの手助けや、協力して頂いたお陰で、何とか今回も無事に終わらす事ができました。

そば粉入りたこ焼き。
案外ウケが良かったですよ。

真っ赤っかにはならずに済みましたから。



イエス.ウィーキャンタコヤキウィズミー


イエス.ウィーキャンタコヤキウィズミー


最後に、富倉新そばを頂きました。



まいう~。

まいう~だよこれこそが。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
富倉山菜祭り
ヤナギーズプラス定例会
ひな祭りパーテー
裏エンドナイト
フォーゼがやって来た!
飯山にキター!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 富倉山菜祭り (2012-05-13 12:19)
 ヤナギーズプラス定例会 (2012-05-11 22:57)
 ひな祭りパーテー (2012-03-02 19:02)
 裏エンドナイト (2012-02-28 21:50)
 フォーゼがやって来た! (2012-02-12 12:50)
 飯山にキター!! (2012-02-10 07:40)

Posted byのんのんばあat18:57 Comments(10) イベント
この記事へのコメント
わりと暖かい日でよかったね~^^
愉しんでお店屋さんやったみたいだし^^

ところで1枚目の写真ね
この角度からだと オッ ユアンに似てるじゃ~ん☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年11月14日 20:24
うん!
可愛いねえ・・・♪
Posted by 塾頭塾頭 at 2010年11月14日 20:51
あら~
男前がうたかたさまにみつかっちゃったよ~
めがねかけるとやくみつるなんだけどね

お疲れさまでした
盛況でよかったね~♪

陣中見舞い行けなくてゴメン

山行ってきたよ
加賀井温泉だったかな
さいこ~☆
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月14日 20:57
うたかた夫人さん♪
キターッ!!
マニアンの盗~撮の仕方が、とてもうまかったのかな~
(*_*)
まず儲ける事より、思い出作りが一番にあったんで、気持ちが楽でした~♪
てか、いろんな方と触れ合えて楽しかったですよ~。
~ユアンより
Posted by のんのんばあ at 2010年11月15日 06:03
塾頭さん♪
私の事かしらん♪

そんな事言ってると、ジャニーズ事務所に30歳で応募しちゃいますよ~
(^O^)
正面から見るとやくみつるですから(笑)
Posted by のんのんばあ at 2010年11月15日 06:05
魔女ラ~さん♪
山行お疲れさまでした♪
いいな加賀井温泉…有名湯処ですよ~!
今度行こうかな~って狙ってるんです。


ユアンが眼鏡を掛けると、やくみつるになるって実証できたはず(笑)*


これから毎回コンタクトにしよ~かな~。。
Posted by のんのんばあ at 2010年11月15日 06:11
おつかれさま〜何だか昔を思い出してしまいました「伊〇の里」(笑)「ミノ焼き」家族には好評でした
Posted by マニア〜Nを訪ねて6千M〜 at 2010年11月15日 12:45
マニアン♪
昨日はおつかれさんでやした(*_*)
伊○!
一緒に働き、一緒のアパート部屋を借りて棲み…。
あの頃は外で良く遊んだね~♪壊れ掛けフィアットで新潟行ったり…(ワラ)

今回の働きミノ現物支給でよろしいか?
また持って行くよ%
Posted by のんのんばあ at 2010年11月15日 16:36
お祭り楽しそうですね。
たこ焼き食べてみたいですなぁ。
今度もっと大きい、業務用のたこ焼き器を提供するので、もっともっと稼いでくださいませ。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2010年11月16日 07:46
ヘンリーたまきさん♪
楽しかったですよ~♪
人生一度しかないですからね。色えロやってみたいんです~。

未発育のお祭りは小さくて、おっき~いのは、まだ入らないかもしれません~′Дゞ

稼ぎが悪いので、電○で十分イケちゃうんです~♪
また頼りにしてますので、その時はよろしくです~
m(_ _)m
Posted by のんのんばあ at 2010年11月16日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。