2012年02月04日

秘孔

仕事、雪下ろし、雪掻き、とかで忙しかった。
昨夜、左腕が今までにないくらい痺れてしまい、寝れなかった。

正座した足がず~っと続いてる感触。

もうちょっとホッといたら、勝手に左手が動き始めて妖怪に憑依されてしまった!みたいな事になって、知らぬ間に股間に手が行ってしまってたら大変だ。

とか言って、普段と変わらぬか。。


痺れ!もう耐えられん!って事で、中野市にある徳竹接骨院へ。

秘孔


大黒さんの秘孔突き。

秘孔


「バキッ!ボキボキッ!ヒデブッ!」

重たくのし掛かっていたオモリが解き放たれたようだった。
北斗神拳をマスターしたトキのように優しく、ラオウのように力強く、ケンシロウのような無想転生。

御見逸れしました。

Kao 姉。町田先生、ジローありがとう。
お陰さまで今んところダイジョウビですヽ( ̄▽ ̄)ノ

また行きまーす♪


同じカテゴリー(妖怪)の記事画像
ガチャガチャ
BOURBONと喉
尻鼻イボ大戦争
ドッペルゲンガー
鬼
リミッター解除
同じカテゴリー(妖怪)の記事
 ガチャガチャ (2012-04-30 20:25)
 BOURBONと喉 (2012-04-27 20:32)
 尻鼻イボ大戦争 (2012-04-23 07:37)
 ドッペルゲンガー (2012-04-02 07:40)
  (2012-02-03 19:33)
 リミッター解除 (2011-12-24 13:08)

Posted byのんのんばあat18:52 Comments(6) 妖怪
この記事へのコメント
なにこのノリの良さ!うで大丈夫ですか?
Posted by 片桐 at 2012年02月04日 19:21
kaoさぁん❤
私も左ひじがやばいのでそろそろ行こうかなぁ(^O^)
Posted by lapua at 2012年02月04日 19:54
片桐さん♪
手の調子を、新婚さんいらっしゃいのイエス、ノー枕に例えると、イエスですかねヽ( ̄▽ ̄)ノ
でもまだ痺れが取れたって訳ではないので、お金と相談して通おうかと思います~(´Д`)
Posted by のんのんばあ at 2012年02月04日 20:57
lapua さん♪
僕が言うのもなんですが、スッキリしますよ~(  ̄▽ ̄)
帰り道は目が冴え冴えで、何か獲物を狙うような目付きでjkを観てたかも(-_-;)
江部ちゃんが昨日、ウチの会社付近の川でカモを狙ってましたよ(´Д`)
今の時期、脂がのってて旨いみたいですね♪食べたいー(´Д`)
Posted by のんのんばあ at 2012年02月04日 21:01
ドーン(笑)

最初は衝撃!

で、クセになっちゃう治療。

で、治ってしまう魔法の手(笑)
Posted by kao at 2012年02月05日 22:38
kao喪黒福造さん♪
衝撃的でしたヽ( ̄▽ ̄)ノあんな世界があるなんて、まだまだ井の中の蛙だったです。。
また、逝かしてくんせ~♪
Posted by のんのんばあ at 2012年02月06日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。