2012年09月14日

Nへ最近の事



やあ、お久しぶりです。Nの日常。
何となく、今日はたまにはこっちで更新してみようか。

にしても、毎日、毎日。このブログに寄ってくれる方々が10数人居てくれてるんですよ。

嬉しいというか、嬉しいのですね私。



ミョウガが沢山採れまして、指かミョウガかわからないくらいの香りです。僕の婆ちゃんの葬式の時にミョウガのオニギリが美味しくて、毎年この時期になると婆ちゃんを思い出します。



肉厚の生椎茸を会社に売りに来たから200円で買いまして、焼いて醤油掛けて食べました。



今までは会社の昼休みに昼寝をしてましたが、最近では、野球をするようになりました。

中味のない話でしたが、またしばらく。  


Posted byのんのんばあat 20:53 Comments(6)