2012年05月17日

草刈りメタボリック

元、河童が住んでたと思われる側溝の草刈りを。

草刈りメタボリック


昔ここがまだコンクリートじゃなくて土川だった頃、溺れたんだよね。河童に連れ込まれそうになったんだ。本気で。

http://bossdonreader.naganoblog.jp/e414870.html

草刈りメタボリック


タラの芽が伸びきっちゃってた。もうちょい早ければね。取り合えず頭を落としといたから、また近々観にいくべし。

最近、本気でバイヤー。バイヤー。腹が今までにないくらい出っ張ってきて、その内にエイリアンが「ビギャーっ!」って出てきそうなくらい、膨らんだ。

草刈りメタボリック


おっさん体型だ。嫌だ。本気でズイマー。
夏までに痩せなくっちゃ(//∇//)

と、言っといてみる。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
欠けた!
太陽を透かせ!
慣らし
相撲観戦
夜警消防
研ぐ
同じカテゴリー(日常)の記事
 欠けた! (2012-05-21 07:17)
 太陽を透かせ! (2012-05-20 18:03)
 慣らし (2012-05-18 16:08)
 相撲観戦 (2012-05-17 17:16)
 夜警消防 (2012-05-15 21:18)
 研ぐ (2012-05-15 18:58)

Posted byのんのんばあat19:52 Comments(8) 日常
この記事へのコメント
えーーーーと、
たぶん、腹周りやばいとおもいます・・

σ(・_・)でなく、のののんばあさんが・・
Posted by ちび1966ちび1966 at 2012年05月17日 23:30
ちび1966さん♪
腹回りが85センチ以上になるとメタボリックらしいのですが、これでも84センチなのです~(´Д`)
秋じゃないのに食欲が湧いてご飯が旨いのなんのってヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by のんのんばあ at 2012年05月18日 07:05
ここが例の川ね

面影ないんじゃないの
コンクリになっちゃって
今でもトラウマ?
あの記事は忘れられないよ


ダイエット・・・
お互いに夏までにがんばろ~~~

食欲の春
ヤバイヤバイ><
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年05月18日 07:45
LOVE! OSSAN style☆
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年05月18日 08:00
魔女様様♪
虎も馬も沢山出てきますよ~(´Д`)
恐くて草刈りできないーって親に相談しても「馬鹿か?」と言われるだけで、この思いどーすればいいのでしょうか?
気持ち的に、こーゆー雰囲気は大切ですね(  ̄▽ ̄)
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2012年05月18日 15:59
サラリン♪
NO~!NO~!
I'm IKEMEN for ever (//∇//)
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2012年05月18日 16:02
いい側溝ですね。
どこの側溝なのかわからないのが自称地元の人間として情けないですが。
リンク先の逸話がまた秀逸。河童のエピソード。
じいちゃんになって語り継がないといけない価値がありますね。
Posted by nbb at 2012年05月18日 22:13
nbb さん♪
お疲れ様です!先日は僕のこしあぶらブログ記事を紹介して頂いちゃってありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
この側溝は城端って場所ですぐ皿川に合併する場ですよ♪
副隊長家の裏山挟んだところにあります(  ̄▽ ̄)
って事は昔、副隊長家付近に河童が居たことにありますね!
河童は本気ですよ!小さいながらも鮮明に覚えてます~今度帰ってきたらツアーしますよ(´Д`)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月19日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。