2012年05月05日

遊園地とか

朝早くに新潟の「妙高シャンシャインランド」へ行ってみましたが、入り口から100mくらい長蛇の列。
こんなに並んだのは、。。初体験ね。今までにないかも。

遊園地とか


いろ~んな乗り物に揺られて酔い酔い、顔が真っ青になったのに、日焼けで真っ赤になり、スパイダーマンカラー。

遊園地とか


末期にコーヒーカップなんぞ乗る。
浅田真央のスピンって、凄いんだな~って、考えた。

昼飯はピクニックで手作り弁当を食べたのだけど、旨かったのだけど、喉を通らないって、こーゆー事なんだな~って。考えた。

遊園地とか


ゴンドラと違う。世の中で嫌いベスト3 に数えられるね観覧車は。
奥に見えるデジタルムービーさえも止めれないくらい。鉄格子を掴んだ手は汗ビッショリだったよ。
しかも、この観覧車のサビれた感がさらに恐怖を植え付けてくれるよ。
はぁ。このおぞましい光景は後にDVD に焼かれると思うが、見たくも痒くもない。

フワッとする乗り物は良いのだけど、高所恐怖症だけは無理だわ。

そして、ここで久々スーパースター家族に遭遇。

遊園地とか


本当、高確率で色んな所で逢うんだよ。
ちょっと軽く行動を共にしたけど、ともて愉しい一時だったね。

帰ってきてからバーベキューを実施。

遊園地とか


さすがに疲れた。棒フランクフルトが最強に旨かった。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
欠けた!
太陽を透かせ!
慣らし
草刈りメタボリック
相撲観戦
夜警消防
同じカテゴリー(日常)の記事
 欠けた! (2012-05-21 07:17)
 太陽を透かせ! (2012-05-20 18:03)
 慣らし (2012-05-18 16:08)
 草刈りメタボリック (2012-05-17 19:52)
 相撲観戦 (2012-05-17 17:16)
 夜警消防 (2012-05-15 21:18)

Posted byのんのんばあat19:31 Comments(10) 日常
この記事へのコメント
楽しそうなGWだねo(^▽^)o
私は今日菜の花まつりにいってきたょ~。すごい人だったΣ(゚д゚lll)
Posted by もうむ at 2012年05月05日 20:35
もむ♪
GW満喫し過ぎて、おGが瞬時に無くなったわ(-_-;)
菜の花!近所ながらまだ観てないんだよね…。ナウシカになれたんだね(  ̄▽ ̄)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月05日 21:42
金色の野に下り立つべし…ランランララランランラーン♪
ご近所さんなんだね。花より団子的な屋台も沢山出てて、楽しかったょo(^▽^)o青いワンピース着て、行ってみて(^-^)/
Posted by むすお at 2012年05月05日 23:00
謎のデカイババアの顔に対するリアクション

観覧車嫌い…

まるっきり俺と一緒(笑)
Posted by 下腹 太 at 2012年05月05日 23:41
シャンシャインランド、やはり混んでますかしら?今日行こうと思ってます(^^;

息子の海賊船好きには困ったもので、何度も連続して乗せられる仕打ち…混んでたらそうはいかないかな?とりあえずあのバアサン顔とは記念撮影ですね!
Posted by みそむすび at 2012年05月06日 06:43
ムース♪
来ちゃダメー!来ちゃダメー!
(ナウシカ~、ナウシカ~。)
らんらんらららんらんらーん。
あの紺碧の青はオームの血で染められないと駄目なんだよ(-_-;)
今じゃカブトガニの血くらいじゃないか、再現できるのは(  ̄▽ ̄)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月06日 07:01
太した兄さん♪
被りにかぶって、ごっつんこしそうですね(;´д`)
太兄がウチの家族と行っても、1日バレないで過ごせそうじゃないですか?(((^_^;)
今度二人で…。。。いやいやいや、男二人は寂し過ぎる~(//∇//)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月06日 07:06
ミソクイーンさん♪
今日はフォーゼの日ですよシャンシャイン!!
うらやましいなー知ってたら今日にしたのに(-_-;)
うちはプリキュアを攻めてきましたが、ちょっと萌えちゃったのは事実でふ(;´д`)
海賊船バイキング!最強に面白かった~(//∇//)
ビデオで嫁子を向き合い撮影しましたが、帰ってみたら爆笑の荒らしで腹筋が筋肉痛ですよ(  ̄▽ ̄)
楽しんでらっしゃんしゃーいんヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by のんのんばあ at 2012年05月06日 07:10
何気にハードプレイですよね~、MSL。 侮りがたし。
宇宙船みたいなのが2機、グルングルン回るやつにノりまして
食べたラーメン撒き散らしそうになって鼻から麺チョロした思い出(汗)
棒フランクの旨さに共感♪
良いGWでしたね(^O^)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年05月06日 17:46
サラリンさん♪
宇宙船グルリン号に乗ったのですか!?凄いっ!尊敬しちゃいますー(;´д`)
テレビで森三中が身体張って乗ってるゲテアトラクションは観てる分は楽勝に見えても、いざ!となると、チンチン縮こまっちゃいまふ(-_-;)
フランクフルトをむしゃぶる嫁を観ても縮こまります。。
(;´д`)
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2012年05月06日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。