2012年05月10日

今日も明日も

家~仕事~家~仕事~。。
の繰り返し。

が、苦痛になって久々にパチンコ行ったら見事にモンゴリアンチョップ喰らったよ。

日々の普通の生活が、幸せだと思わないとイケないのだけど、非日常的な狂喜乱舞できるような事があらないかな。

今日も豚さん。明日も豚さん。

今日も明日も


そんな事よりもお金がない。貯めないと。
GW中に、「海外行ってきたよ。」「旅行行っちゃらりら。」など、どーやったらそんなお金が涌き出てくるのか?
うらやましくて小指噛んじゃう。教えてガリレオな気分。

よし。仕事ばんがろ。


同じカテゴリー(モヤモヤ)の記事画像
こんな夢をみた。
ポクポクチーン
自分切り
…?
GW仕事
流せふたたび
同じカテゴリー(モヤモヤ)の記事
 こんな夢をみた。 (2012-05-11 14:42)
 ポクポクチーン (2012-05-07 17:07)
 自分切り (2012-05-05 07:22)
 …? (2012-05-04 15:19)
 GW仕事 (2012-05-03 07:25)
 流せふたたび (2012-04-30 07:58)

Posted byのんのんばあat07:38 Comments(8) モヤモヤ
この記事へのコメント
のんさんガンバ
お金使う所が違うだけですよ〜
Posted by りん at 2012年05月10日 10:48
りん姉♪
りん姉さんもガンバラーイドヽ( ̄▽ ̄)ノ
お金の使い道は結構お菓子の買い食いが多いかも…(-_-;)
○○の為に貯めよ!って思っても、なかなか貯まらんとです(;´д`)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月10日 15:50
旅行いいね。
月に行きたいな。
ばんがりまっしょう(^-^)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年05月10日 19:51
サラリンさん♪
アマノガワ学園のとあるロッカーに行けば、コズミックエナジーの力で宇宙と繋がる道があります( ̄ー ̄ゞ-☆
一度でいいから、海外に行ってみたいですね!できればイタリア(´Д`)前世は自称イタリア人です~(//∇//)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月10日 20:46
はじめまして

みゆきポークを早く食したいと思っています。
Posted by ちび1966ちび1966 at 2012年05月10日 22:15
モンゴリアンチョップで良かったね。
タイキックだったら立ち直れないよ(>_<)
お金があったら??
家と職場の毎日を捨てて、どっかの山の麓でヤギとか飼って山姥のように暮らしたい(-.-)zzZ
…さぁ、明日も仕事だ!頑張りましょ~☆
Posted by mekko at 2012年05月11日 01:02
ちび1966さん♪
はじめましてヽ( ̄▽ ̄)ノ
みゆきポーク!飯山のブランド豚ですねー♪
色んな評価がありますが、是非地産地消に貢献して頂き、飯山活性化に(//∇//)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月11日 07:18
mekko ん♪
しかも武田幸三タイキックだったら、廃人だね(´Д`)
その山の麓、僕をバイトで雇ってくんせーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヤギや色んな乳搾り、いっぱいします~ハァハァ・・・(;´Д`)
Posted by のんのんばあ at 2012年05月11日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。