2012年05月11日

ヤナギーズプラス定例会

花の金曜日。天気、雨または曇。

何となく独りで温泉ってもの寂しいから、たまにはみんなどーなんだい?って、問いかけてみたら、久々に皆集合した。

ヤナギーズプラス定例会


御決まりの野沢温泉「熊の手洗い湯」。
スーさんと入った時以来の大所帯。思い出話をしながら愉しく入湯。

ヤナギーズプラス定例会


皆で入るもんだから、湯が減る減る。
浴槽横で髪洗って泡を流すのに、排水が間に合わないで、またその濯ぎ水が湯船に戻っていく。という、エッシャーのだまし絵を彷彿させる出来事には笑ったよね。

入湯後はホンチーロウで乾杯。

ヤナギーズプラス定例会


ヤナギーズプラス定例会


ヤナギーズプラス定例会


ヤナギーズプラス定例会


ヤナギーズプラス定例会


がっつりモリモリ食べてマルマル肥りそうね。
にしても愉しい夜だ。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
富倉山菜祭り
ひな祭りパーテー
裏エンドナイト
フォーゼがやって来た!
飯山にキター!!
豪雪jam2012に逝くか
同じカテゴリー(イベント)の記事
 富倉山菜祭り (2012-05-13 12:19)
 ひな祭りパーテー (2012-03-02 19:02)
 裏エンドナイト (2012-02-28 21:50)
 フォーゼがやって来た! (2012-02-12 12:50)
 飯山にキター!! (2012-02-10 07:40)
 豪雪jam2012に逝くか (2012-02-07 22:07)

Posted byのんのんばあat22:57 Comments(6) イベント
この記事へのコメント
一番乗り(*´∇`*)


またスーマンと来たいね!!(`ー´ゞ-☆


ライン面白す!!
Posted by ヤマ60over at 2012年05月11日 23:03
しまった!二番手か
今、録画で「ナウシカ」見てます(笑)
Posted by マニア~二番じゃダメなんですか~ at 2012年05月11日 23:37
ガッカリ!!3番手!!!
今、仕事中です(悲)

このメンバー癒しだわ
みんなで入浴楽しいよねー

みなさーん 戻ったら一緒に入浴してくれますか??
是非って方は「いいともー」と叫んでください

ラーメン、チャーハン、ナベヤカン美味しそう
Posted by スレイマン at 2012年05月12日 02:01
ンーーーー


いいともーーヾ(≧∇≦)


棒々鶏にレバニラいためが載ってないさ~
Posted by 四番バッタージロー at 2012年05月12日 06:57
スーパーいいとも〜


やっぱり乾杯の時に俺の顔が見えんぞ〜

みんなでまた裸の付き合いしよ〜ぜ〜
Posted by 奇跡の五番ナベ・ヤカン at 2012年05月12日 08:01
シャスデリいいともー!
皆様、昨日は忙しい中、サンキューで~す・・・(;´Д`)
また懲りずに遊ぼう。バイクにBBQ イベント盛り沢山でヨロピコん。
スーさん!あとちょっとだな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 悔いを残さないように、セネガルを味わって恋やー♪
Posted by のんのんばあ at 2012年05月12日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。