2010年01月23日

悩める子羊の余興



来月友人の結婚式に招待されました。

余興を頼まれました。

最近仲間内密会で、SMネタがしたいと言いましたが、検問に引っかかりました。

僕的には、

SとMに分かれて、恥ずかしい行為をしよう。

黒ゴムのムチ。
赤デカロウソク。
黒ゴムパンツ。
穴の空いたプラスチックのボール。

今回は君達の出番はないようだ。

最近の探偵ナイトスクープに、「ガオーさん」がでた。
これで3、4回目。
大好物だ。
長原成樹さん。


あらびき団では去年の今頃に、急に出てきた、超新星「キュートン」。
椿鬼奴さん。


大好物だ。


さて今回は本当に何ナニをしようかな?

悩める子羊は…。


ラム肉にして食べちゃうぞ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
欠けた!
太陽を透かせ!
慣らし
草刈りメタボリック
相撲観戦
夜警消防
同じカテゴリー(日常)の記事
 欠けた! (2012-05-21 07:17)
 太陽を透かせ! (2012-05-20 18:03)
 慣らし (2012-05-18 16:08)
 草刈りメタボリック (2012-05-17 19:52)
 相撲観戦 (2012-05-17 17:16)
 夜警消防 (2012-05-15 21:18)

Posted byのんのんばあat06:19 Comments(2) 日常
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
お初です。
次の余興は是非へらちょんぺをやって下さい。
ボキャブラ世代しか分からないけど。
Posted by ガメゴン at 2010年01月23日 18:28
ガメゴンさん
初めまして、おはこんばんちわ。
白い恐怖へらちょんぺ。ボキャブラ世代にはたまらない人ですね。
今は早脱ぎをやってるみたいですが…。
脱ぎ系は大好物です。
友人達に直談判してみます。良いアドバイスありがとうございました。
また寄ってくださいね~
Posted by のんのんばあ at 2010年01月23日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。