2010年01月30日

月光に吠えろ!




外がヤケに明るい。

今日は満月。

10年に10回しかないひと月に2回ある満月。
「ブルー・ムーン」

…。
縁起が良い満月らしいよ。
(不定期らしい)。
さらに月が大接近してるらしい 。

みなさん。
願掛けには今ですよ。

僕はこれから裸で月光浴です。
全身で、月のパワーを吸収します。
ので、明日の僕は、エミリアーエンコ・ヒョードルより強い男に変身します。

うらやましいでしょ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
欠けた!
太陽を透かせ!
慣らし
草刈りメタボリック
相撲観戦
夜警消防
同じカテゴリー(日常)の記事
 欠けた! (2012-05-21 07:17)
 太陽を透かせ! (2012-05-20 18:03)
 慣らし (2012-05-18 16:08)
 草刈りメタボリック (2012-05-17 19:52)
 相撲観戦 (2012-05-17 17:16)
 夜警消防 (2012-05-15 21:18)

Posted byのんのんばあat22:01 Comments(6) 日常
この記事へのコメント
どうもです今夜も夜勤です…満月でしたかどうりで建物の中が明るいと思いました、心なしか体毛が濃くなっている気が(笑) 「月を見る度思い出せ!!」
Posted by マニア at 2010年01月30日 22:17
マニアさん
どーも~。
また夜勤!?お勤めご苦労様です。大変ですね。…
体毛が濃くなる。。
かなりウケました。マニアさんならあり得るかもしれませんね。介助者を襲わないように、気をしっかり保って下さいね。…
懐かしい!
イオリ!
泣け!叫べ!そして……。禁止語で書けませんです。
また復活して言い始めますよ
Posted by のんのんばあ at 2010年01月30日 22:35
今日は月が綺麗ですよねいつもはそんなこと思わないのに今日は感じましたそして深呼吸&伸びをしパワーをすいとりました悟空なみのパワー得たかな明日は朝悟空見ます
Posted by も〜むす at 2010年01月30日 23:15
も~むすちゃん
今気付きました。
月、実はラピュタ族が作った飛行石かもしれませんよ。
石達が、騒いでるんです。
ワシにはその光、強すぎる。ってくらい明るいね今日。
孫後空…。強すぎでしょ。今日フリーザみよ
Posted by のんのんばあ at 2010年01月31日 03:32
初めまして
ちょくちょく寄ってはいましたが初カキコです

のんのんばあさん月にはうさぎがいるらしいですが、やつは絶倫らしいですよ
うさぎは一人じゃ生きられないといいますが、ごもっともですよね(笑)
Posted by 西のちゃんこ番 at 2010年01月31日 17:46
西のちゃんこ番さんさん
はじめましてこんはんみ。

なるほど、うさぎさんはかわいいけど、そっち方面はかっこいいですね。

触ると人参になってしまいそうですね。

昨日、月には昔の自分のパワーを取り戻したいと、願掛けしました。
昔のピッコロ大魔王が、シェンロンに頼んだように。
ペケポンペケポンだ~れがよんだか…。。
でしたっけ?タンバリン?シンバル?を産んだ時の呪文?
Posted by のんのんばあ at 2010年01月31日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。