2011年10月18日

アンマーカンマー

中学二年生頃か。
従兄弟の叔父さんから頂いたアンマ機。

アンマーカンマー


ついに実家から譲り受けて、僕の部屋へ。

ローラーが一定に僧坊筋から脊柱起立筋を押し上げてくれる。
身体の一番デカイ筋肉は脊柱起立筋、と言われてて、それをホグしたり温めたりすると、眠気がやってくる。


奴がやってくるぞ。エルム街の悪魔が…

アンマーカンマー


フレディ…。マーキュリー。

いやいや。こっち。

アンマーカンマー


フレディ・クルーガー。

ネガティブな僕は、大体の夢は悪夢。
そして最近では屋根裏で「カリカリカリっ」て、何かがいる。

その話はまた今度。

なぜ実家の人がアンマ機を譲ってくれたのか、わからなかった。
ちょくちょく使われてたのに。。

「は!!??」

アンマーカンマー


な!なんだこいつは。。おっかねぇ。。

突如現れた。

「金がねー、金ねーな。」

毎日言ってた実家の人。

それがこれさ!

しょうがないから、揉まれてみたよ。

椅子の中に、誰か居ます。独りじゃない。二人から三人いますね。

調子こいて、ずっと揉まれてたら酔った。

設定次第で凶器になるよ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
欠けた!
太陽を透かせ!
慣らし
草刈りメタボリック
相撲観戦
夜警消防
同じカテゴリー(日常)の記事
 欠けた! (2012-05-21 07:17)
 太陽を透かせ! (2012-05-20 18:03)
 慣らし (2012-05-18 16:08)
 草刈りメタボリック (2012-05-17 19:52)
 相撲観戦 (2012-05-17 17:16)
 夜警消防 (2012-05-15 21:18)

Posted byのんのんばあat17:16 Comments(2) 日常
この記事へのコメント
こんばんは。
立派なマシンですね!!
でも、ローラータイプもかなりいいよね〜肩凝りには最高♪いいな〜
Posted by りん at 2011年10月18日 20:55
りんさん♪
こんばんわヽ( ̄▽ ̄)ノ
ローラーは良いですよ♪シンプル何とかベストって言いますし( ̄ー ̄ゞ
届かないとこでも、自分が動けば良いことですし、かなり重宝してます~よ((((;゜Д゜)))
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2011年10月18日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。