2011年12月20日

GORE-TEX

正直、驚いている。

GORE-TEX


かなりお古なカッパ。色使いで分かるだろーけど。
去年までワークマンで買ったイチキュッパ的カッパを着て、雪掻き作業に追われてたが、今年から山岳で使っているゴアテックスカッパを着用したんだよ。

凄く調子が良い。真面目に。

中に着てる服とか、普段のカッパなら、汗や染み水が大量ビッチョなんだけどね、ゴアテックスカッパ着てると、それが不思議に無いのよ。

驚いた。本当に。

ただの飾り付けかと思ってたけど、違うんだね。
実感したよ。

GORE-TEX


GORE-TEX


飾りじゃないのよアナタはハッハ~ン♪

中森明菜風。

いや、井上陽水風にしよう。


同じカテゴリー()の記事画像
飯綱山
赤
冬靴
シャカシャカ
焚き火
小○原山岳会忘年会inぽむさん
同じカテゴリー()の記事
 飯綱山 (2012-05-19 19:41)
  (2012-02-22 07:31)
 冬靴 (2012-02-19 18:01)
 シャカシャカ (2012-01-16 20:53)
 焚き火 (2012-01-09 00:48)
 小○原山岳会忘年会inぽむさん (2011-12-16 23:07)

Posted byのんのんばあat19:50 Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。