2012年04月26日

春は旨い

初物こごみ。
春は旨い


山岳副部長さん家裏に生息してる。品を取り放題で頂いた。

春は旨い


冬のスキー客や観光客さん等が懐かしくなるほどの静けさ。
「野沢温泉熊の手洗い湯」

春は旨い


何だかんだで、落ち着くね。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
飯山オーム(風の谷のナウシカ)
大人食い
ジンニスカーン
夕飯万歳
マスク麺ラウンド4
仮面ライダーチョコビスケット
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 飯山オーム(風の谷のナウシカ) (2012-05-14 07:12)
 大人食い (2012-05-08 20:13)
 ジンニスカーン (2012-05-06 19:27)
 夕飯万歳 (2012-04-22 18:12)
 マスク麺ラウンド4 (2012-04-19 16:28)
 仮面ライダーチョコビスケット (2012-04-18 17:03)

Posted byのんのんばあat18:05 Comments(6) 食べ物
この記事へのコメント
こごみ届くの待ってます!な〜んてね♪
Posted by りん at 2012年04月26日 18:43
りんさん♪
買い物ビニール袋パンパンでお届けします(笑)
初物なんで、まだ細いっぽいですが、味は最高のスプリングフラッシュでしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2012年04月26日 20:49
私のところにも届くの待ってます!リアルに!!
そのマヨと醤油とのコラボはさいこーです
そしたらマンゴーにドラゴンフルーツ
トロピカル系贈ります
物々交換といきましょ
Posted by スレイマン at 2012年04月26日 20:53
こごみ(?_?)

…こごめでしょ?
違う?
Posted by mekko at 2012年04月26日 21:09
すー♪
マンゴー!ドラゴンフルーツ!!
スーパー高級フルーツじゃん!食べたいよー(;´д`)
こっちに着く頃ちょうど熟してんじゃね!?
って、輸賃だけで万はするわい(-_-;)
マヨと醤油と隠し味程度にカラシ入れると、もーね、ギャラクシーの域、越えちゃうね…!( ̄- ̄)ゞ
もうしばらくの辛抱だぜ親友!
Posted by のんのんばあ at 2012年04月26日 21:18
メコ♪
思いっきりナマってね!?こごめって(*´∇`*)
土地柄もあるかもね♪
ウチの方は断然こごみだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
たまに「ぜんまい」って言う人いるけど、別物なんだよね実は(;´д`)
今度、「こごみ」か「こごめ」。はっきりさせましょう(*`Д´)ノ!!!(笑)
Posted by のんのんばあ at 2012年04月26日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。