2011年10月17日

食欲

食欲


夏は汗かいて、冬は寒いから体内脂肪を燃やす。

秋はご飯が旨い。

ここ一週間で、きっと夜、毎回腹一杯に食べてたからか、四キロ太った。

腹回りとか付いてくれればいいのに、顔や首に肉が付いて、ナルシスの僕にとっては致命的よ。

くしゃみ、をすれば百メートル走ったと同じ、何かを得られる。と聞いたことがある。

自慰、をすればどーなの?

そう言えば中学生の頃、剣道の夏季大会があって、その一週間前から、「オナニー禁止!」って、先生に言われたな。

あれはなぜだ?

中学生猿にとってはその約束事は、食欲より大きな問題精力。
その一週間が、地獄練習よりキツい制約だった。

今や、食欲の方が。。。

いや、やっぱりまだ性欲か。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
飯山オーム(風の谷のナウシカ)
大人食い
ジンニスカーン
春は旨い
夕飯万歳
マスク麺ラウンド4
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 飯山オーム(風の谷のナウシカ) (2012-05-14 07:12)
 大人食い (2012-05-08 20:13)
 ジンニスカーン (2012-05-06 19:27)
 春は旨い (2012-04-26 18:05)
 夕飯万歳 (2012-04-22 18:12)
 マスク麺ラウンド4 (2012-04-19 16:28)

Posted byのんのんばあat16:41 Comments(4) 食べ物
この記事へのコメント
そこまでストイックになっちゃいけないっす!満たしてこその欲望です!でも、我慢した後の気持ち良さ、たるや!!それを味わうために、我慢があるのかもヽ(´ー`)ノ
Posted by ももせ at 2011年10月17日 18:32
ももせ卿さん♪
まさに!その通りですな(  ̄▽ ̄)
「御預けっ!」を喰らった犬のヨダレを診れば一目瞭然です。

聖欲の解放。漫画に例えると、次の日は痩せ細った俳人になりますよね。。。
はっ!?
痩せたい=ヒト晩中ヌぷヌぷ。。

オーケーベービーアーハー♪
Posted by のんのんばあ at 2011年10月17日 20:07
ってか、カミさん美人じゃねえ?


ウチもまぁ美人だけどALS○K的にナシだよ。
たぶん…
Posted by jin.jin.jin.jin. at 2011年10月17日 20:40
jin兄さん♪
そー言って頂けると本望です~(´Д`)
jin兄さんの昔のプリクラもそーとーのイケメンで、アゲポヨ~です~(´Д`)
…ちなみに、最近のカメラってかなり加工とかでいじれるんですよ♪
あの写真もケッコー頑張ったんですここだけの話( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by のんのんばあ at 2011年10月18日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。