2011年10月24日

自称テレビ出演

夜10時から、NHKテレビで「プロフェッショナル」という番組が放送されます。
料理研究家の栗原はるみ先生に密着ドキュメンタリーしたストーリーだと思われます。
何年?か密着していた1日ならず、半日、いや、三時間くらい一緒の場所にいました。

過去記事↓

http://bossdonreader.naganoblog.jp/e756716.html

自称テレビ出演


一瞬でも映ったら大成功。

そう言えば、全国ネットで初めて出た番組は、笑っていいとも。
オープニングの「お昼休みはウキウキウォッチング~♪」で、アルタ前で飛び跳ねてたのをキャッチされたのがファーストコンタクト。

その時は舞い上がって、カメラマンと写真を撮りました。。

にしても、ブログでこんな事を書いたのに、出なかったらウケる。


同じカテゴリー(モヤモヤ)の記事画像
こんな夢をみた。
今日も明日も
ポクポクチーン
自分切り
…?
GW仕事
同じカテゴリー(モヤモヤ)の記事
 こんな夢をみた。 (2012-05-11 14:42)
 今日も明日も (2012-05-10 07:38)
 ポクポクチーン (2012-05-07 17:07)
 自分切り (2012-05-05 07:22)
 …? (2012-05-04 15:19)
 GW仕事 (2012-05-03 07:25)

Posted byのんのんばあat17:44 Comments(8) モヤモヤ
この記事へのコメント
テレビで予告やっていたので、今夜10時までうたた寝しないようちゃんと起きていなくちゃ。

栗原はるみさん どんなお料理作るのかとってもたのしみです。
Posted by じょんじょん at 2011年10月24日 20:14
おもひでぽろぽろで、タエコがお父さんにオネダリして買ってもらったパイナップル。(もうっ!お父さんたらタエコに甘いんだから) 当時はとても珍しくて日曜日までTVの上に飾られ、長女が切り方を教わってやっとの御披露目!タエコは待ちきれず次々と切られる皮の切れ端をぶらぶらしながら『いぃ匂いいぃ匂い♪いぃ香りいぃ香り♪』とあれだけ胸弾ませた小学5年生の期待を見事裏切ったパイナポー。栗原先生ならどうにか美味しくしてくれたに違いない。 コメントジャック。
Posted by 伊達乃浜 at 2011年10月24日 21:47
じょんさん♪
栗原さん、あんなに立派な人だったのですね((((;゜Д゜)))
簡単なレシピの裏には、シビヤでストイックに頑張った結晶が詰められてるとは、思いもよりませんでした(´Д`)
年齢と真逆なメンタルはお見逸れしました~。
眠い目を擦って観てましたが、のんのんの、「の」の字も出てこなくて、サモシイくもありましたが、良いものを魅せて頂きました。、
Posted by のんのんばあ at 2011年10月25日 07:13
伊達乃浜さん♪
御無沙汰でーヽ( ̄▽ ̄)ノ
「果物の王様はバナナだった。。」
栗原さんが居れば、その名言も、生まれてはなかったね(´Д`)

脱脂粉乳だって、栗原さんが居れば、タエちゃんの隣の男子だって飲めて、タエちゃん脱脂粉乳でお腹一杯にならなくてすんだのに。。

そして、パンにタマネギ挟んで持ち帰ってお母さんに怒られずにすんで、タマネギをお父さんの皿に避けて、微妙な空気にしなくてすんだのにね。
タエちゃんの嫌いな食べ物は、タマネギと大根。
食べれるようになったからな~♪

あーぁ、愉しいコメントありがとう(//∇//)
Posted by のんのんばあ at 2011年10月25日 07:24
チラチラチャンネル変え作戦で、見てたけど…のんのん映った?見逃してしまった(´Д` )
Posted by もす at 2011年10月25日 07:57
大丈夫!映ってなくても
また「アルタ」前まで映りに行こう!

「アルタ前に一緒に行ってくれるかな?」
Posted by マニア~笑われても、いいとも!~ at 2011年10月25日 17:01
むす♪
…。。。
まあ、結論から言うと映ってなかったね(´Д`)
NHKの密着してた人といっぱい喋ったから、気を利かせてちょっとくらい出してくれるかと思ったんだけどね、。
そんなに世の中甘くないんだよ( TДT)
チェっ。。。ホンマン。

テレビ出たい。。(´Д`)
Posted by のんのんばあ at 2011年10月25日 19:54
マニア♪
「いいともー!」

その後お台場で三点倒立しにいこう。
なっつかしい~ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
アイネットならチョクチョク写るのにさ( TДT)
Posted by のんのんばあ at 2011年10月25日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。