2012年04月26日

シュコシュコ

包~丁~い~ぃっぽん。

シュコシュコ


仕事のデキの約3分の1は包丁の斬れ味が左右するのか。

上がニューで下がオールド。

シュコシュコ


新しいのは刃が薄い為、良く斬れるけどモロい。すぐ欠けちゃう。
使いこんでる包丁は、とても具合良いのだけど、研ぐのが大変。そして短くなっちゃって、気持ち良いとこまで届かなくなっちゃった。

そして、お菓子のふーちゃん。

シュコシュコ




会社での楽しみは、下手物がたまに入るところかな。
見たくない人は観ない方が良いよ。

牛のティンティン。














シュコシュコ


どうやって食べようか。
これを食べての人体実験はどーなるものか?
ポーのオッタマゲールを期待したいところだが。


同じカテゴリー(モヤモヤ)の記事画像
こんな夢をみた。
今日も明日も
ポクポクチーン
自分切り
…?
GW仕事
同じカテゴリー(モヤモヤ)の記事
 こんな夢をみた。 (2012-05-11 14:42)
 今日も明日も (2012-05-10 07:38)
 ポクポクチーン (2012-05-07 17:07)
 自分切り (2012-05-05 07:22)
 …? (2012-05-04 15:19)
 GW仕事 (2012-05-03 07:25)

Posted byのんのんばあat07:30 Comments(2) モヤモヤ
この記事へのコメント
あ、シュコシュコ違いだった(汗)
『仕事人の道具』って感じ♪ 鋭いですなぁ(^O^)
牛ティン、初めてみました(@_@)
やっぱ海綿体構造なのかしら?
膨らませて装着してみたい(照)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年04月26日 08:43
筋太郎さん♪
牛の図体にしては、迫力さが欠ける感じですよね(-_-;)
だけど、男は膨らんだ時にならないと、わかりませんからね(  ̄▽ ̄)
股間を抑えて斬る事にします~。。
Posted by のんのんばあ at 2012年04月26日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。